USJ2008/01/12 19:04

ちょっと先日の話し

ユニバーサルスタジオの年間パスが切れる間近なで、更新目的で行ってきた。 父さんの場合は、子供達と何度か行っているので、年間回数としては、元以上のお得で、母さんの場合は新規購入と今回の更新で来ただけくらい、これだと元は取っていません。いかに大阪魂みたいな損得勘定であるが、母さん曰く、持っているだけのステータスもあると。  母さんは初めてハリウッドドリームライドに乗って感激してた、そのあとジョーズに入りランチして引き上げ2時間ほどでUSJをあとにした。

それから、2.3日経ってから、その日は母さんと悪友Mがパス有効があと少しとのことで、付き合って行ってきたらしい。悪友の運転で車酔いしかけ、ご飯を食べてからスパイダーマン乗るもんだから、また気分が悪くなったらしい。

しかし、今回はまたパス使った訳だから、母さんも立派な大阪のおばちゃんしてきたわけだ。

さぁこれから年間パスをいかに使って本領発揮するかだ。

コメント

_ 悪友Mって・・・・?? ― 2008/02/03 13:34

も~~~しかして・・・・
あたい???
それはないっしょ~~(笑)
しかも~~あたし・・・運転うまいでちゅ~~!!

_ プリンパパ ― 2008/02/03 21:44

○友というところは、うちのヤツのコメントです、そこは明日でも追求してくれ
ライドに乗る前にすでにスリルがあったのかぁ! 笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック