液晶テレビ2008/01/06 20:47

正月早々ゲット新調したテレビとビデオが到着。  もっとデカイ画面と思っていたけど、結局お手軽の大きさにしたけど、置いてみるとそこそこデカイ、まぁ満足。 父さんはまた分厚い取扱説明書と格闘しなければと考えると頭が重い、きっと格闘はせずにさけるかも、母さん達は操作してなんぼ  もう自分のものにしているようで、父さんは蚊帳の外、操作手順はみんなに任せよう。

これじゃ今日のワンコダイアリーになっていない、エルは公園外周路の散歩で、ダグリーはプチトレ、かかさず勉強の皆勤賞でも狙うかダグリー  しかし、そう効果が上がってこない、今年も亀の歩みでいくしかなしか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック