ありがとう2008/05/05 23:06

帰ってまいりましたぁ~

滋賀県ドラハでの2Days  ダグリーのショーチャレンジでした

今回は2日とも実家関係者の皆さんにお世話になりました 昨日今日とお会いした方々にも感謝です それと留守番組のみんなもありがとう

昨日も3席をいただくことができ、 やれやれ先が見えてきたね  と言ってくれますが、本人おちゃらけハンドラーとしては、まだまだ先は見えず、ようやくスタート切ったというのが感想で、この先もしっかりチャレンジしていけるのか、自分にハッパをかけますよぉ

ダグリー元気にこの2日間答えてくれてなによりありがとうである

疲れたのでダウンしよう  ダグリーはすでに終わってからはさすがにもう仕事はお休みですとお疲れでした。

やっぱり2008/05/06 23:44

ダグリーのみの遠征で留守番組はマイペースの休日を過ごしたようであるが、昨晩帰って今日のフリースペースのカーポートでは、やっぱり妬み??  嫉妬??  エルとサンタは二人してダグリーをターゲット  突っつくはでいじめてたらしい やっぱりか

「この野郎  アンタだけ  何処行っててん!!」てな感じでしょうか。

プリンはそんなことしないけど、「好きなところ散歩いこかぁ」と語りかけると、父さんの車に一目さん  やっぱりみんな出かけたかったんでしょう。

あらためて留守番組には大感謝

動画と写真チェック2008/05/07 20:58

2Daysのビデオと写真を今日になって見ることができた

なんちゃってショードッグもなんだか勇姿に立派に見えてきた

実家の皆さんのおかげです

写真は人物画像をカットしてダイアリーに

家族も見て、ダグリーの、らしさに  びっくりです

拾い、、、、2008/05/08 22:51

年取ったら、頭の中は食べることだけなのか

いつも考えているのは、おやつかご飯???

今日の散歩は拾い食いをしたそうで  プリンちゃん  それはダメっすよ  ちょっと母さん怒ったら、逆スネしたそうです  アンタが悪いんだろ

いわんこっちゃない  ピーになったそうな

里帰り2008/05/09 22:54

昼過ぎにシャンプーしたダグリー  一応綺麗にして身支度

里帰りで2泊の外泊  初めての勉強みたいなもんだ

どんな心境なんだろう

近畿インター2008/05/11 23:26

金曜の晩からダグリーの実家にお世話になり、今日は近畿インターにのぞんでもらいました

みなさん協力ありがとうございました

おかげさまで仕事を終えて昼に着いた父さんはダグリーが残っていてビックリ  ブリードはダグリーとチャンピオンの計2頭  なんとBOB

みていた母さんはリンク横で奇声を発したそうで。 ダグリーの母さんもすごくよくてねBOB  母子でそろい踏み

昼に着いた父さんは、グループ戦の凄い顔ぶれの中に、堂々とダグリーがいただけで、ハッピーですよ  みなさんありがとうございました

ゴールド色2008/05/12 20:51

朝の散歩を終えて、朝食食べずに運転試験場へ

免許更新って結構煩わしいなぁ~

晴れて今日からゴールドに

講習時間も短縮だったので、その日の後の用事がそこそこ出来た

これも特権なりか

いゃ~ しかし、何で写真写り悪いかなぁ  これじゃ指名手配

おいおい、元が悪いって言うヤツおらんやろな

一挙にさようなら~2008/05/12 20:55

ダグリー以外の3頭を予防接種へ

獣医さんへ  リニューアルしてからは父さん初めて乗り込みました

広くてゆったりでしたね

接種だけなので、それぞれ診察室に入ったと思ったらあっという間に注射  

フィラリアの薬も4頭の1年分まとめて購入

お財布の中身もあっという間!!

福沢諭吉よ  さようなら~!!

四国ブロック訓練競技会2008/05/19 09:20

香川での訓練競技会

ダグリーのみ参加、残りは留守番、ダグリーの健闘を祈って協力してくれてありがとう。

結果は、96.0点、ポイントゲット!  やれやれである。

しっかりと応えてくれたダグリーは、点数よりも立派な作業だったと思う。

ようやくこれで、訓練競技のスタートにも着けたように。。 もっと上の目標には自分がしっかりしないといけないとつくづく感じた、まだまだ青いぞというところです。

先月のショーでの香川帰り、瀬戸大橋はなんだか辛い帰り道だったが、今回はなんとかやったぞ、やれやれの瀬戸大橋、くしくも橋の手前で手探りでかけたMDは前回香川のときに流れていた音楽、今回は晴れ晴れともいかないが、充実した1日だったとの帰り道だった。

綺麗やなー2008/05/20 22:32

競技会に出てこそ、自分たちに足りない部分が見えてくる。自分なりの分析はしたつもり。  競技会後、初のトレ日。ビデオを見てもらって、アドバイスはみっちり、それを入れてのトレはこっちの頭がいっぱいだ!  次に向けての目標も持てた。

トレは別として、エルとサンタのシャンプー日、今日は一切のグルーミングは母さんがすべて担当した。通りすがりの方に、「みんな綺麗な毛並みやなぁー」と言われたことが、なによりの母さんへのご褒美でしょう。

それと今日はみんなにフィラリア投薬。

写真は綺麗になったシャンプー組とプリン、若干1名?集合写真に並べないヤツが。。。。飛び跳ねてました。