SAドッグランとドライブ2008/01/27 13:02

目覚めてすぐ出発

こんな外出はお手の物で、日曜の近場公園はどこへいっても遊べるスペースが限るので、思い切ってドライブとドッグラン

こんなアホな飼い主は他にいたるなだろうか  自分でもアホさがよくわかる

高速に乗ってまず目指すはSAにあるドッグラン  山あいまで来たので、芝生の上はうっすら雪? 若しくは霜かも?

2頭出しして朝のラン  自宅にこんな敷地があったら言うこと無いんだけど。

すっきりしたところで、車内で休憩と食事

大休憩してから、インターチェンジを降りてすぐにある山間部の公園  森林公園ってやつか、開発整備され自然をいかしたというところ。

ワンは芝生広場でいつものトレ遊び  でも、こいつらどこへいっても嬉しいのはいっしょだね  そりゃ遠くにきたもんだって理解は出来ないだろうし、一番肝心なのは、しっかりと飼い主と遊ぶ  だね。

代わり映えしない写真だけど、でも遊べて幸せなのだー

女装??2008/01/27 23:11

サンタと母さんはしつけ教室へ夕方から出発するので、それに間に合うようにドライブ散歩から帰宅

サンタペアーが出発するころに、空が真っ黒になり、雪混じりの、にわか雨が。

冷え込んでいるので、Tシャツ着せて、さらにプリンのカッパを。

ピンクのうえ、フリルもついてる  なんだか女装?だよ  それじゃ