走りづくし正月2008/01/03 22:22

明けましておめでとう! 今年もみんな元気でやりましょう!!!

元旦は仕事だったけど、昨日からやっと休みで、普段と変わりない昨日は、トレ始めをした。

そして、今日はみんなで雪遊び、急きょの決行でした。

早朝出発して高速道のSAドッグランで朝のランランラン。みんなこれで満足するほどでしたが、雪山目指してゴー。  到着したのは兵庫県のスキー場近くのエリア、みんなで雪遊び、雪の上ではテンションが一段と違うみたいで、そりゃ大騒ぎの大疾走。  雪だらけになってから、ワンコの遅めの朝食タイム。休憩をさせてから、また雪遊びをさせてから帰ることに。  我々は山を下りたところにあった但馬牛のステーキコースで満腹。

高速道に乗ってからまたSAのドッグランにそれぞれ出して遊んだ。  我が家には寝正月はありません、走って走っての正月でしたね、さすがにみんな帰って爆睡のようです。