2009年スタート2009/01/01 07:42

新年がスタートです

でも、いつもと変わりなく、ワンコのトイレ出しに散歩、朝ご飯あげて、仕事の準備して出勤。

カレンダーとは無縁の仕事なんで、正月出勤でも、なんにも苦労はなし。

1年の計は元旦にありなんだけど、欲張りな気持ちはありません。 こんないつも通りの日々生活で、ワンコと戯れ、トレーニングしていっしょに遊ぶ、たまにはショーへ行ったり、競技会に出たりと。  そんな普通の生活で十分です、平穏で平和  変わらぬ生活が日々元気に暮らすことができますように。。。

防災の日2009/01/17 22:00

震災 阪神淡路から14年  追悼と備えのトレーニングは昨日に済ませたので、今日のオフ日は家事も用事もそっちのけで、ワンコデーにした。

行ったのは雪国?  いえいえ関西近郊のスキー場ですが、例年一度はワンコと雪遊びなんですが、今年のタイミングは絶妙で、新雪が一番深かったです。

プリン、雪にはいい反応です、まだまだ健在なり。  半身浴じゃないんだよプリン  どっぷり浸かってます

サンタとプチトレ2009/01/20 22:24

ダグリーのレッスン、隣の工事中の物音で初めは集中かけていたけど、よく辛抱して充実していた。新科目も覚えが早いようで、いまのとこ順調みたいだけど、ストーンと落とされることないよう、しっかり頑張ろう。

サンタを初めてレッスン時に同行させ、車で待機させたあと、ダグリーが終わってからプチトレ。

もちろんサンタ、初めてのグランドですが、そういう物怖じは彼の場合はないというか、感じないようで。

やることはやるが、なんだかうわべだけかも。これから深いぃ~関係になれるよう、遊べるときだけ地道にやるか、おいサンタ。

写真は一昨日のカムです。

ドッグショー・プリンファミリーin加古川2009/01/24 22:03

全員出動です

河川敷 加古川でのドッグショー

出たのは、ダグリーとカナ

今日もめちゃ寒いショーでしたが、楽しみましたぁ

会場で、知り合いの方もたくさんいたようですが、ろくに挨拶もできずに、すみませんでした。

また、どこかで遊びますので、皆さんヨロシクです。