バニ組シャンプー2008/04/04 08:36

母さん振り替えのオフ日

朝からバニ組のシャンプーと心していたようで

まずは午前中にプリンを

そして昼からサンタで、ほほこれで夕方までかかって1日仕事

すっきりしたけど、週末からはまた雨マーク

サンタ洗い終わってグルーミングテーブルでブルブルー 水飛ばして、さぁこれからドライだぞー

海ふれ2008/04/04 21:02

どこか遠目のところへ行ってリフレッシュしようと思っただけで、時間は過ぎていき、結局近場の海ふれに行くと

ドッグランが半分無くなっていた

それに工場誘致の工事が拡大していて、海ふれ広場の奥半分が閉鎖の形になっていて、なんだかガックリですがな  いままでの開放感が味わえない  くそぉ~

それでもエルはディスクを投げて満足していたみたい

ダグリーはもちろんオビトレ  まずまず遊んだかな

サービスエリアと河川敷2008/04/05 21:07

パットを持って疾走ダグリー

今日はプチ遠征

週末の近場はどこもかしこも人が多くて走れない、オビトレしづらく

それじゃってサービスエリアのドッグランへ

やっぱり犬バカ  わざわざ行くか

もうひとつ目的は、以前競技会で行った河川敷

ラグビーと野球の練習があったけど、スペースで遊べて十分満足

週末はパット泥棒  ダグリー疾走できて良かったね

プリンの散歩2008/04/05 21:11

夕方は留守番組だったプリンを連れて公園へ

あまり長く歩くと、せっかくのシャンプーしたてでゴロゴロされても大変なので、ショートカットして、足早に駐車場へ  ここでちょっと小休止して和めたでしょうか  女王様よっ

大阪ブロック2008/04/06 20:15

今日は競技会

それもサンタのみの出場でして

父さんは仕事だったので母さんペアーだけでのチャレンジ

結果は撃沈

前回に引き続きトラウマか

停座しなかったようで、得点は過去最低

前々回はポイントがそこまでの0.1点たらずだっただけに、いい内容をもとめていたようであるが、ここにきて図太さ・ずる賢さ・甘えが出てきたのでは。。。??

いくら芝草があったとしても、ちくちくして神経の細さはあるんかな

やるときはやる  甘えを吹っ飛ばし、次回来シーズンに向けての大課題を見つけたおちゃらけペアーのようでした

また自分たちらしくチャレンジするだろう  やめってことはないよな

本日の写真  提供Y.H ありがとさんでした

偉大なボス2008/04/11 21:32

ちょっとダイアリーの間隔があきましたが

特に変化のない生活  人もワンコも  でしたが~~。。。

今日は大変化  事件です

兄2号が入院生活となってしまった

学校へ自転車で出てすぐに、母さんの携帯にヘルプコール、苦しくなってしまったと

診察させて、手術のできる病院へと転院  バタバタとした1日でした

始めの診察をしてから、次の病院が決まってから、入院用品を取りに帰宅した母さん

ワンコはかなり早い帰りに大はしゃぎ

でも、バックを取り出し、荷物支度しながら事情をプリンに語る母さん、理解したのかプリンは納得

それでも訳が分からないのは他の連中  わめく奴らに一喝のプリンの「ワン!」と、睨み

おとなしくなったみんな

さすがプリン  母さんの異変と今どういう事態なのか、お見通しのプリン  みんなを静かにさせる  

なんだかプリンの偉大さを感じた

息子の入院きっかけで、ボスの力を再認識  なんだかそれはそれでプリンが凄いことがまたまたよく分かった

まぁ息子の方は2週間もすれば復活でしょう  ワンの世話をさほどする訳じゃないけど、みんなが健康でなきゃ、やっぱ困りますなぁ

スタミナ2008/04/15 18:51

ダグリーのトレーニング、レッスン日だったが

スタミナのなさが露骨したトレーニングだった

日差しは暑かったけど、まだまだ動ける気温なのに

ちょっと始めたところで、「もう暑い ヤダ」

そんな感じがありありと

意欲の低下 これじゃこれからどうなるんや

スタミナアップの課題がまたひとつ増えました

シャンプー2008/04/17 18:54

ダグリーのみシャンプー

今日は初めて違うシャンプーとリンスを使うことに

う~ん  仕上がり具合は、よく分からない

違いの分からない飼い主なのだ

旅行気分2008/04/18 18:56

深夜から四国・香川に向けて出発

今日から香川2Days

ダグリーといっしょに遊んでもらいます

行きの与島パーキングで、とりあえず撮影

来たんだぞ   の記念である

瀬戸大橋2008/04/19 18:59

香川2DAYSで遊びました

ショーチャレンジ

今年の1~3月は行くチャンスがなかつたので

この香川が今年の初チャレンジとなった

プロにチャンピオンの壁はきつい物だと痛感した

ダグリーはよくがんばってくれただけに

帰り道の瀬戸大橋で、疲れと・悔しさが・どっときて感涙してきた

ドライブしながら撮影してみた

楽しく遊べたけど、次は何かいいものをみつけたい

ホップ・ステップ・ジャンピン・グゥー!!

来週も2Daysで遊ぶのだーー

がんばれー自分  ど素人ハンドラーはまだめげず