ワンコとの休日2007/01/12 20:37

午前は公園グランドへ4頭連れて。まずは、プリンとエルのダブル引きでプチ散歩、気分転換で記念撮影して、これで二人はお役ご免、車で待機してもらって、次はサンタと久々プチトレ。CD2の科目を部分トレ、上手にできたのもあれば、ボケ~っていうのもあってサンタと私らしいといえばお笑いだ。 最後にダグリー、じっくり脚側中心で動かしてみた。

午後からはブリーダーの学院運動場へ。朝はトレのなかつたエルと遊ぼうと行ったけど、授業中だったので予定を変えて、ダグリーと運動場片隅で落ち着かせる練習にした。

合間には家の用事もして、休日はあわただしく終わりに向かってきた。う~ん明日もこんな感じのオフ日になるかなぁ。。。