2007年 スタート2007/01/01 17:47

明けましたねぇ~!  新年2007年のスタートじゃん。

正月といっても行事感覚の薄くなってきた私  大晦日もいつもと変わりなく早く寝て、元旦もいつもと変わりなくダグリーに早く起こされてのスタート。いつもと違ったのは、雑煮を食べて、近くの神社とお墓にお参り。 やっぱり心新たにスタートしなければ。

それから、アウトレットの鶴見区まで行って福袋ゲット  ちょっと正月気分っちゅうことで。。

帰って夕方前に浜寺公園へ、メイン広場でちょっとのんびり  ほとんどのんびりムードの元旦は終わり。  いつもと、変わらず明日には仕事。

いつも変わらぬ穏やかな1年であってほしい。

そうそう、ここに来て頂ける皆さん  今年もどうぞよろしくです