血液検査の日2007/01/09 19:53

朝一番診察へ。でも3番手位やったかな。ちょっと待合室で順番待ち。

プリンは2.3週間おきに検査。安定した数値で、ホッです。ホントこのまま沈静化を長期に望みますよ。中性脂肪も低くなり、返って健康数値じゃん。

ダグリーは念には念を入れての再々検査。やっぱり正常値。これで太鼓判!あの異常値は一過性のものだった。

検査しないエルもサンタも車に同乗させていったので、帰りに公園寄ってちょっとプチ散歩してから帰宅。

今日は風も穏やかになったので、夕方はターブ組で海ふれ広場へ。でも大爆走はせずに、落ち着かせるトレ中心、それが落ちつかないんだよなぁ~。

写真が無いので、雪遊びの写真を使い回し。。。