ふれあい広場2005/10/07 22:05

絨毯芝生てのエル

昼からは雨のようだったので、朝にエルの運動しておこうとふれあい広場へ 正解です 昼からはやっぱあめ~

ドッグランは使わないで、奥の芝生の一番いいところへ

芝生のコンディションが抜群 絨毯みたいで最高でした

管理棟の横へ戻るとワンコ数頭 うちホワイトシェパとグロネンのミックスの方がいた

お互いなんだかんだ話しができて、よかったばい。 エルは初めチャカチャカしてたけど、そのうち落ち着いてじっとウェイトしていた こんな状況でもゆったり待てるようになってきたなぁ ちょっと成長かい

昼からはプリンとカフェへ サンタはほぼ休養でしたね

明日と明後日 町のだんじり祭りです いつもの公園は前夜祭で盛り上がっています この3日間ほど前の広場は祭のテントでつかえましぇん グシュン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック