ショー参加と超ご機嫌斜め2005/10/30 21:33

4時半起き  ダグリーのおねしょ片づけしてエルと和歌山ショー出発。

ショーの方はいい天気で進行、エルは気分良く頑張ってくれました。お疲れ。

サンタは留守番でボクいいもんって、超お利口さん。ダグリーと日向ぼっこのとき面倒よくちょい遊びしてくれた。

プリンはお出かけしたかったんやろう、父さんが行った後、超ご機嫌斜めでもどすわ、ご飯食べないわで。

昼からすこーし機嫌がなおり、父さんが帰ってすぐに公園へ車で連れて行ってもらった。 ハイパーでうれしーい。かけっこすると気分はかなりリフレッシュしたようでした。

昨日から荷物の積み込みチェックしていたんや  きっと  よう分かっているようで、連れて行った方が良かったかもね