灼熱でも2008/07/18 19:24

午後3時からの遊びトレ、ダグリーだけ。  この灼熱でも大丈夫なん?  大丈夫でした。  車で広場へ行き影を歩いてトイレ、そのまま全面影になっているスペースへ、そこに今日は海風もあり、遊ぶには問題なく、元気に遊んだけど、ダンベルを銜えるには、ちょっと息が上がってやりづらいようである。  去年は大骨折で入院だったので、この夏はボチボチ暑いけどスタミナ作りのためにも、少しずつするしかないかな。。。

プール開き2008/07/20 20:57

我が家のドッグフリースペースで、プール開き  大はしゃぎで、一人は行っているのは、張り切りボーイのダグリーだけ   あとの3頭は、冷ややかな視線

マイナスイオン2008/07/25 21:00

同僚がこの週末、川へキャンプに行くそうで、しかもワンコ連れ初チャレンジなどなど会話して、昔が懐かしくて。。。。   そんな昔じゃないけど、結構ワンコとのスイミングをしていたなぁ。   と、何年ぶりかで、近場の川へマイナスイオンを浴びながら、渓谷散歩と河原でランチタイムと昼寝して帰っただけでも十分リフレッシュできた。  久々だったので、ちょっと道も変わっていたし、川沿いには「ペットを川へ入れるな」との看板、ちょっとこれには、うんざりで、ワンコよりも、ひんしゅくな人も入っているんだけどなぁ

小さいぞっ2008/07/26 21:05

今日も灼熱   ワンコ出しは、プールつきだぞ。 タライだけど。 でもでも、今日のは小さいぞっ  とダグリーは思っていたかな。。。   母さんには霧シャワーだぞーーと言って、水浴びタイムは、おー楽しいぞーーとダグリー。あとの3頭はシャワーが始まったとたん、冷ややかな目で避難していた。