暑いぃぃ2008/07/04 12:26

昨日も今日も、夏日!気温はぐっと上がっています、それに日差しは夏の高気圧、もう梅雨明けはそこまで来ているような。。。      うちのワンコはしっかりとエアコン犬になっています、でもダグリーだけは時間をみつけてはトレとておかないと。  そこで今日は夜のグランドでした、滅多にもないこのグランド、サッカーやウォーカーが多くてダグリー気がそぞろ、夜になっても気温は高かったんだろう、こっちも汗びしょ、ダグリーもすぐにバテがみえてきていた  でも頑張ろう

昼間は父さんスポーツクラブへ、2度目のエアロ、やっぱりステップ着いていかず、リズム感の衰えで、おばちゃんに負けていたァくそぉ~