梅雨入り2008/06/02 18:41

6月のスタート

それに、もみじマークに後部座席シートベルト  それとえーとタスポカード  なんだか今日スタートのものが多かった。

大阪だけでなく、東海・関東も  早い時期の梅雨入り  ワンコ出しに運動かけるのには、梅雨空の間をにらめっこしながら苦労しそうだ。

雨の降る前にダグリーだけグランド行き。

ノーリードの科目に入ったところで、人が2名  トレーニングのためいっしょに入ってきた。途中で止めずにそのまま続行、ダグリー臆することなく、しっかりとした動き、これには成長ぶりか。

休止ではジョグしてウォーミングアップしてる人にキョロキョロいってました、これには無理もないか。。。

休止での態度  抜け坊ちゃんありあり  まぁカワイイから許しておこう

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック