偉大なボス2008/04/11 21:32

ちょっとダイアリーの間隔があきましたが

特に変化のない生活  人もワンコも  でしたが~~。。。

今日は大変化  事件です

兄2号が入院生活となってしまった

学校へ自転車で出てすぐに、母さんの携帯にヘルプコール、苦しくなってしまったと

診察させて、手術のできる病院へと転院  バタバタとした1日でした

始めの診察をしてから、次の病院が決まってから、入院用品を取りに帰宅した母さん

ワンコはかなり早い帰りに大はしゃぎ

でも、バックを取り出し、荷物支度しながら事情をプリンに語る母さん、理解したのかプリンは納得

それでも訳が分からないのは他の連中  わめく奴らに一喝のプリンの「ワン!」と、睨み

おとなしくなったみんな

さすがプリン  母さんの異変と今どういう事態なのか、お見通しのプリン  みんなを静かにさせる  

なんだかプリンの偉大さを感じた

息子の入院きっかけで、ボスの力を再認識  なんだかそれはそれでプリンが凄いことがまたまたよく分かった

まぁ息子の方は2週間もすれば復活でしょう  ワンの世話をさほどする訳じゃないけど、みんなが健康でなきゃ、やっぱ困りますなぁ