ビス ねじ釘2007/12/11 20:26

グランド帰りのアクシデントって??

駐車場から走り出すと、なんだかタイヤで異音?  もしや。。。 信号待ちで降りてタイヤを見に行くが、よくわからん。石ころがタイヤの溝に挟まってるえいきょうかも。。。

再び走り出して、やっぱり異音

今度は路肩に止めてしっかり見ると

アッチャー!!  ビス踏んでるぅぅぅ

そのままタイヤ屋に直行

タイヤ外して見てもらうと、やっぱりビス  ねじ釘である。

運良くスタッドレスタイヤの溝ゴム部分に横差しだったのでパンクにはいたらなかった  ホッ  余分な出費は免れた。。

ビスねじ釘抜いて一件落着

帰宅の道すがら、そう言えばこのオレの足に入っているビスもそのうち抜くんやなと思い出した。。。まだまだ半年以上先のことだけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック