連休2日目2007/11/29 21:23

オフ日の2日目  昨日とほとんで大差なし。朝からリハビリで病院へ。トレは場所を昨日と変えただけ、いつものグランドでした。 たいした日々変化のない毎日です。

しかし、昨日と違うのは、ちょっと切ない気持ちになりました。それは帰り道で始めていくショッピングモールで買い物、それから通りがかりの新オープンのホームセンター。店内を歩くとペットショップもあり目が点になる、ターブにエアーデール。おいおい変わった犬種で客寄せでもないやろ、ちょっと複雑、切ない気持ちになりました、ターブは4ヶ月半になる女の子、良き飼い主に出会うように願うしかない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック