バニグッズと公園2007/03/28 20:53

バニグッズを頂きました  ありがとう!!  それもレアもの。トランプカードとするっと関西のプリペイドカード  これはさすがに持っていなかった。

グッズアップはこのところしていませんが、本編にアップ以外にもあるんだけど、載せていないモノも何点?かありますが、いただいたものはダイアリーに載せないとね  といいながらまた今度

今日の写真は先日の高砂公園  ベンチでくつろぐサンタ  こんなひとときが大好きみたい

今日のサンタは浜寺公園へ  ワンコの中に入っていても平気だし、他人からおやつも貰える  かなり大人になったのか  お惚けのボクが大人なんだろうか??