開放的な気分2006/10/02 20:48

午前のダグリー  雨降りのあとだったので、芝生の海ふれを選んで遊びに行った。  ウィークデーに雨上がり  人はいないけど、臭いに鳥に広さなどなどでしょう  気分は開放的  オビトレなんて、集中度なし  でもちょっとだけトレしてボール投げて気分すっきり!

プリンの笑顔2006/10/02 20:52

夕方のプリン  高砂公園へ散歩に行った。随分秋らしく、涼しくなってきたので歩いてくれる。

夏場はほとんど動きのなかったヤツなんで、写真も撮るようなことがなかったので、久々にワンショット  笑顔で応えてくれているようであるが、実はカメラを向けるとそっぽを向く  なんでやねん  この強情っぱりぃぃ

走った まだまだ早いプリン2006/10/03 20:19

午前の運動  今日も海ふれまで足を運んだ  ペアリングはプリンとダグリー

なぜだか血相変えて走ってましたぁ  その後は暑いので土のところに穴掘って休憩態勢に入ったプリン

ダグリーも走った2006/10/03 20:22

走って水飲んで、ヨダレたらす  う~ん  美男子にはほど遠い

ドッグカフェで2006/10/03 20:57

ドッグランから帰ってすぐに選手交代?!  サンタを連れてドッグカフェでランチ  ボクもなんかちょーだい

お出かけは自重しているエル  でも元気よく自転車で並行して散歩できるようになりました

つまらない2006/10/05 08:55

雨ばかりで、なんにもでけへん  つまらん

ワンコはトイレ出しとカーポートでちょっと気分転換

ダンジリ2006/10/06 21:54

明日、明後日とダンジリの本曳きです。今日は前夜祭、昼からの曳き出しをワンコ連れて見学  なぜか威勢のいいかけ声に、サンタも興奮  男っぷりをみせたのか  ダグリーはキョロキョロ  いつもの落ち着きなさ倍増であった

新しい紐付きボール2006/10/06 21:57

新しいボール  知人に頼んで買ってもらった  ちまたではゲットできないので良かった  のですが、1日にして紐にダメージ  ダグリーのニャンニャンにより紐が。。。。  2つ購入したからいいけど、切れるのもすぐみたいだ

ちょっとフリーな気分に2006/10/09 21:24

たまにはフリーな気分に  教育上はよくないのか  まぁストレス発散  頻繁にじゃないし、たまには良いでしょう  秋晴れのしたで、ワン同士の会話が始まってた。

以外と俊足2006/10/09 21:26

のんびりしているようだけど、以外と俊足なんだ。さすがプリンの子、ターブを追っかけるバニ。