開放的な気分 ― 2006/10/02 20:48
午前のダグリー 雨降りのあとだったので、芝生の海ふれを選んで遊びに行った。 ウィークデーに雨上がり 人はいないけど、臭いに鳥に広さなどなどでしょう 気分は開放的 オビトレなんて、集中度なし でもちょっとだけトレしてボール投げて気分すっきり!
プリンの笑顔 ― 2006/10/02 20:52
夕方のプリン 高砂公園へ散歩に行った。随分秋らしく、涼しくなってきたので歩いてくれる。
夏場はほとんど動きのなかったヤツなんで、写真も撮るようなことがなかったので、久々にワンショット 笑顔で応えてくれているようであるが、実はカメラを向けるとそっぽを向く なんでやねん この強情っぱりぃぃ
走った まだまだ早いプリン ― 2006/10/03 20:19
午前の運動 今日も海ふれまで足を運んだ ペアリングはプリンとダグリー
なぜだか血相変えて走ってましたぁ その後は暑いので土のところに穴掘って休憩態勢に入ったプリン
ダグリーも走った ― 2006/10/03 20:22
走って水飲んで、ヨダレたらす う~ん 美男子にはほど遠い
ドッグカフェで ― 2006/10/03 20:57
ドッグランから帰ってすぐに選手交代?! サンタを連れてドッグカフェでランチ ボクもなんかちょーだい
お出かけは自重しているエル でも元気よく自転車で並行して散歩できるようになりました
つまらない ― 2006/10/05 08:55
雨ばかりで、なんにもでけへん つまらん
ワンコはトイレ出しとカーポートでちょっと気分転換
ダンジリ ― 2006/10/06 21:54
明日、明後日とダンジリの本曳きです。今日は前夜祭、昼からの曳き出しをワンコ連れて見学 なぜか威勢のいいかけ声に、サンタも興奮 男っぷりをみせたのか ダグリーはキョロキョロ いつもの落ち着きなさ倍増であった
新しい紐付きボール ― 2006/10/06 21:57
新しいボール 知人に頼んで買ってもらった ちまたではゲットできないので良かった のですが、1日にして紐にダメージ ダグリーのニャンニャンにより紐が。。。。 2つ購入したからいいけど、切れるのもすぐみたいだ
ちょっとフリーな気分に ― 2006/10/09 21:24
たまにはフリーな気分に 教育上はよくないのか まぁストレス発散 頻繁にじゃないし、たまには良いでしょう 秋晴れのしたで、ワン同士の会話が始まってた。
以外と俊足 ― 2006/10/09 21:26
のんびりしているようだけど、以外と俊足なんだ。さすがプリンの子、ターブを追っかけるバニ。
最近のコメント