充実した日々2006/07/27 19:03

今日も飼い主充実してました、汗も何度もかいて、いまはぐったり。

朝9時前、ダグリーとエルのプチトレ遊びのためグランドへ。蝉が一斉に、賑やかです、エルは苦手なんだよなぁ~、でも前ほどパニくることはなかったけど、ちょっと拒絶気味、なんとか辛抱してプチトレ遊びはしてた、偉いぞエル!  ダグリーとも遊んでから帰宅、掃除に車2台の洗車、なんともよく動けるもんだ。  この活力はワンコの世話から頂いてるんだろう、きっと。

それが済んでからまたワンコ遊びと考えてるからこそかも。  川へ行こうと企てていたけど、時間がかかりそうで、もったいないので、みんなのトイレだけ済ませてから、ダグリーとまたまたグランドへ、本日2回目なり。  基本のトレを遊びをかなり混ぜて誉め誉め作戦だ、母さんは池の亀さんに餌やり、なんとそれぞれのエンジョイぶりで。

15時すぎみんなのトイレ出ししたとき、ダグリーだけ水遊び。

「ボクはわんぱくって思ってないけど、水シャワーが出ると飛びつきたくなるんだよなぁ~」

クールダウン2006/07/27 19:21

「よう  やるなぁ  ワタチは玄関で眺めとくわー」