ターブ組は浜寺公園へ2006/06/29 21:10

ダグリー  暑さにめげず頑張ってます

10時40分 グランド脇の大きな木の木陰でちょっぴりトレ

ちょうど動きが激しくならないので、ほどよいか。 時間は短くとも、心通わすためにプチトレです。

お昼寝させてから、夕方の散歩は一昨日のパターンと逆にして、ターブ組を浜寺公園へ連れて行った。

今夕も風があって、すごく気持ちよかった。 エルは久しぶりにあうおばちゃんにヨシヨシしてもらって、おまけに野菜のおやつももらってご機嫌でした。

ダグリーはフレンドリー発揮  初めての人・ワンでもへっちゃら   こういうのって得するよなぁ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック