チャリンコ走り2006/05/01 23:23

メンテの影響?  昨晩ダイアリーに入れず、今朝になってようやく昨日の日記、後書きっていうことです。

う~  物忘れ?  昨日の出来事思い出せるか  これって脳年齢試しているみたい

午前はプチトレ  エルはバー5つで基本のジャンプ  これは満足点なんですけどね  スラ練もちょっぴり  リード付けだけど、ほとんど誘導なし、初めの一つに集中すれば、あとはスムースにいくみたい  まぁ今日のポール間隔ちょっと広めだからかなぁ   ダグリーは脚側と呼び戻し  いい集中してました  いつもそうであってほしいけど。。。。   バニ組はお休みです。

夕練  高砂へ  野球してたんで端っこで。。。エルとちょっと脚側したけど、互いに乗りが悪かったので、とっとと止めにした。  ダグリーの時は野球がみえない芝生スペースいったけど、人・ワン・鳥と誘惑ありすぎ、イマイチどころかまったく集中しないので、こちらもさっさと終了。なんだかすっきりしない夕練。

夜は無謀?にも、みんなチャリンコでちょい走り。ダグリーは初めてチャリンコ併走にチャレンジだ。  サンタも5日ほど前からちょっと体験、走らせるというより、チャリンコと転けそうになるようなスピードで、でもちょっと小走り状態、たまにはいいかもね