プリンとサンタのシャンプー2005/12/25 21:56

バニ組のシャンプー  

プリンはヒートも重なったり、極寒だったりと、二人とも1ヶ月以上の間隔はあいてしまった。

ゴシゴシしがいがあったようで、洗ってすっきり。 でもプリン  すぐに下でゴロゴロするからなぁ これでもちろん、今年最後のシャンプー  正月用かなっっ ハッハッ

ダグリーのシャンプー2005/12/26 22:16

学院・ブリーダー宅へ行って買い物とグランドでちょこっと遊び

帰ってからダグリーのシャンプー速攻です。 大きくなったし、毛も増えてきたのでいままでのように人間用ドライヤーだけでは、ちょっとしんどくなってきたなぁ  つぎはペッカリーがいるね

で  ここからは弟の日記  夕方から胸と左肩が痛いっていうから医院で受診 1週間ほどの入院となった  受験勉強してるふり??からくる過労と不規則生活の結果でしょう 勉強したかと思うと、しこたま寝るときもあるし、コンスタントにしていかないと、リズム狂わし、身体にダメージでしょ  年末は病院ベッドで静養しよし。。