大阪インター2005/12/11 18:32

大阪インターへ行って来た。  グッズ店回りとワンコみんなと出かけるとなったら、早朝着しかありません。  何時とは書きにくいですが、まだまだ真っ暗なときに到着。ワンコの散歩してワンコ・飼い主ともに朝食とってから、リンクサイドに椅子取りゲームじゃなく、セッティング。見学するには準備万端。その先にグッズ店も回って欲しい物はそこそこゲット。

ダグリーはインター会場初乗りです。物怖じしない性格の片鱗はそのまま見せていたけど、さすがに混雑してきたり、ちょっと怪しげ?と判断した人にはちょっと引いてましたけどね。。。

15時ごろまでいて、引き上げたけど、一番疲れたのは飼い主・その次にダグリーかなぁ、バニ組とエルは順番に車外でリフレッシュしたり会場入ったりしたけど、ほとんどお昼寝でしたかね