抜糸2008/12/19 17:54

今朝病院ー行って、足の抜糸  予定通りしてもらいました。経過が良かったって事でしょうか。

やれやれ、今晩からお風呂につかれます。

骨折して1年5ヶ月、筋金?の金属をとって、これでなんと一段落。まず足の痛みとは、じっくりつき合いはしていかないといけないけど。

そして、本日でリフレッシュ休暇も終わり、永年勤続のご褒美休暇なんだけど、去年の自業自得のケガですんで、金属を抜くオペとその療養に当てました、文字通りリフレッシュ??  普通は旅行行ったりとか普段出来ないことに当てるんだけど、仕方がない。

筋金は無くなったんだけど、本当の筋金の入ったヤツにならんと。。。いや、筋金の入った犬飼いと書いた方が正解かも  やっぱり犬バカ