大中小2008/12/14 14:29

オペ後の傷口は順調です。

自宅療養中ですが、してはいけないことは特になし、ただ傷口は痛くてゆっくり歩きだけ。  ゆっくりしてりゃいいんでしょうが、そこはじっとしていられない症候群?!  昨日はタウンエース、今日はちょうどアニキに貸しているエブリィが返ってきているので、オイル交換へ。

うちの共に犬車  それにハイエースを並べると、ディラーの方から「大中小ですもんね」  確かにそうである、おまけにすべて番号はいっしょ、バニ吉がすぐにわかりそうなプレートです。

参考覚え書きで、中2500㎞、小30500㎞。

2ショットにならず2008/12/14 20:27

夕方のワンコ出しはアニキが手伝ってくれたので、公園へ行ってエルとカナ、そしてダグリーは一人出し。

エル姉がいっしょだと、なんだかルンルンで歩いていたカナ、エルとカナの記念撮影をしようとしたけど、じっとしていられないカナ、エルはシットのコマンドで動かないんだけど、カナが近寄って来ると、なんでアンタと記念撮影?!  記念撮影とはならずでした。