ミカン狩り2008/11/16 22:47

昨日はワンコ達にワクチン接種したからった訳じゃないけど、人間も予防接種。  

昨晩にインフルエンザの予防接種をしました。。。そのおかげで、今日は注射した腕が痛いなぁ~

今日のワンコは雨が昼過ぎまでふっていたので、のんびりムードでどこにも行けず、ワンコスペースのみでのリフレッシュでした。飼い主だけは昼から雨が上がったので、ミカン狩り?収穫に行きました。 月末までは穫っておかないといけないので、こんな日は時間がぽっかり空いたので急きょ行ったけど、雨上がりのおかげで、服はずぶ濡れね車は泥んこ  わぉ~返って仕事が増えてもうたがなぁ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック