徳島 訓練競技会2Days 2日目2008/11/12 21:52

昨晩は車中泊、こんな遠征は慣れっこなんで、23時前から4時台まで熟睡していました、寒さ対策もしていたので、寝ている時の寒さに耐えなければは無かったんですが、日中は風が強くて、雨も時折また降るという寒中でした。

初日と違って、トレーナー先生に知り合いも見守ってくれての競技スタート。  調整は先生のアドバイスを聞きながらリンクに入ることに。

初めて先生の前ですることに、多少緊張感じたけど、競技が始まればいつも通りで動き出したように思います。

脚側はいい位置に着いてきていたけど、なんだかもうひとつぐっと来る気持ちが伝わらず、力強さも感じられない。やっぱり心はふわっとーしてたんちゃうかなぁ。  その証拠に遠隔作業で離れた位置で、立って待ってないといけないのところ、座ってしまった、やっぱりなんかポカしてくれますわ。  こっちもあと二つの作業と油断したとこもあったんで、オレの心も見通しよったかも。。。

その大きなミス以外は、0.1ずつのマイナスだったけど、そんなの関係なくやっぱり納得のいく作業にはほど遠いです。  まだまだ発展途上、これからも次のステップに上がれるよう練習積まないと!!

今日の得点は96.1点。

ダグリー2日間ありがとう! 累積24となりトレチャン完成、まず一段落なんで、連続のチャレンジでは、しっかり誉めておくけど、まだまだだぞー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック