徳島 訓練競技会2Days 1日目2008/11/12 21:39

ダグリーとの訓練競技会 それも連ちゃんでのチャレンジ まず初日 天候は雨  なんとダグリーは競技会はほとんどが雨の中という、我々は雨男のレッテルを貼られています

出陳番号は若かったし、雨が上がる予報もなく、早めに出すことに。 今日も単独チャレンジなので、順番は折りたたみチェアーの上にゼッケンを置いて、並んでいる前の方に声をかけて控えることに。

リンクサイトの横で先生からの教え通り調整するも、集中度はアップしてこず。  そうこうしているうちに順番が迫っている、飛ばしてもらってもよかったが、そのまま行くことに。

離れる事はない脚側も、心は離れていたように感じる、まったくこいつ、心はオレにあらずだなと、コマンドはすべて1回なるも、ビシッといった作業にかける、特に脚側停座は不安であったし、うち1回座らないようで、もう1回コマンドかけようかと何とかガマンしていたところ、停座してくれた、かなりの遅さであった、それに臭いをプーンとかき出し、なんじゃこいつとこころのなか。。。

大きなミスはなく、得点は97.7点。そこそこなるも、まったく納得のいく作業内容にはほど遠い。

これからも精進あるのみ。 得点じゃなく、態度と気持ちを重視したい、俺たちの心の通った作業ができたときに得点がどうでもよく、納得できるだろう、次こそはそんな内容にするんだー!!

おまけでポイントゲット、それと3席の入賞でした、が記念撮影のコールがよく分からず写真に収まることはできませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック