留守は頼んだ2008/10/10 10:42

さぁ今週はダイアリーが書けず

なにしとんねんどころか、今週も犬三昧なアホ夫婦

父さんは競技会後もダグリーとのトレ遊び  練習ではバッチリのヤツと本番の違いにあらためて爆笑

それとバニ友宅訪問して戯れさせてもらったりと。

母さんはバニ友女性3名とバニ3頭とのバーベキュー  昼から日没までとパワフルさには恐れ入りました  それにしてもおつき合いしたバニ3頭も立派である。

さてさて、これからはダグリーとちょこっと遊べたら遊んで、シャンプートリミングをしてから、夜には石川県へ遠征です。

競技会ポイント落としのショックはなく、元気とおちゃられだけ取り柄で、週末2日間遊んでくるのだー。

留守番は我が家の女王様に頼んだよぉ~