超恐いよぉぉ ブルブル2008/09/21 19:08

突然の大雷鳴

運悪くというかジャストタイミングというか 

ちょうどカーポートへワン出ししたところへ、ゴロゴロドッカーン

カミナリ嫌いのみんなは縮みあがり

2階の犬部屋にあげようとしても、上がらず 

それより動くことができずといった方が正解かも

停電にもなるし、クーラーが切れてもまだ涼しいリビングー避難生活 

いつもはワンコの進入禁止部屋だけど、ソファー上や椅子の下で、みんなブルブルーー

ダグリーは一番かわいそうなくらし震えていて

みかねたエルが顔を舐めに言ったり、なんだかなだめて励ましていたみたい  いつもいじめるのに、ちょっとエルの優しさがにじみ出していたような。。