セカンドオピニオン2008/08/17 21:00

プリンの下顎に出来ている出来物

脂肪腫だと診断あっても、心配をもっとぬぐいたいと、癌専門の獣医さんにセカンドオピニオン   どうやら脂肪腫のようである。  それとは別に、驚かれたことが、肥満細胞腫発症し余命○ヶ月と言われてステロイド投与だけでの緩解、2年ほど経過と、9歳にしてこの筋肉としっかりした体格、オビがしっかり入っているなど、病気以外に驚かれた様子の獣医さん。なんだかんだと、1時間の話しを含めた診察、母さんはそれなりに納得しただろうか、つぎの診察待ちの方、どうもすみませんでした。

マーブルビーチ2008/08/17 21:06

ダグリーの運動をかけるのが目的、マーブルビーチで一泳ぎ  泳ぎは上手くないけど、積極的でして、ボールを沖に投げてやると、勇猛に行ってました、今日は随分泳ぎの方は上達したかな。

パラボラのサンタ2008/08/18 20:43

エリザベスカラーを装着され、パラボラのサンタになった。

「なんで、ボクがこんなんされなあかんの??」  お尻の横のカヤカヤをしきりに舐めて、治りが悪いので苦肉の策。  超不機嫌となりフリーズしています。

発作?!2008/08/25 17:43

ワンコの話題ではありません!!  プリンママのこと。ときにして発作を起こします、病気ではない??  延ばしに延ばしたロングヘアー、突然うっとうしくなり、バッサリと切る・切る・切る。  今度会ったら「何処で切ってきたん??」これは禁句です、なんせ自らがトリマー???

ボール遊び2008/08/25 18:35

真夏は運動セーブしていた、させていたエル、そろそろいっぱい遊べる日はそう遠くはなさそう。  今日は久しぶりに海ふれへのエル、ボール遊びしてから、大好きなテニスボールを頬張ってます。

新デジビデ2008/08/25 18:54

買ってしまった!自分へのご褒美?!  新しいデジビデ、最近のは、コンパクトやなぁ、とりあえず使い勝ってが慣れるように試し撮り、動画からの静止画もできるやつ、これが私の必須アイテム、なんとか使えそうだ。

切除2008/08/26 22:07

プリンの顎の下に出来ていた腫瘍、細胞診では悪性は無かったが、腫れたりしぼんだりで、疑わしきは早期に切除、今日そのオペでした。  喜びまくって出かけた先が獣医さんで、診察室前で拒否だったらしいが、夕方には麻酔からも覚めて迎えに行きました。帰って少しは怠そうだけど、表情もしっかりしていてダメージはさほどなくも見えて、元気ですよ、当分はエリザベスカラー生活だけど、サンタと違って器用なプリンだから、そんなに心配はしてないんだけど。

着実と2008/08/26 22:18

ダグリーのレッスン日でした。  先週と今週も、脚側はいい感じと言ってくれました、2周続けてのいい感じは初めてではないだろうか、少しずつではあるが着実な歩みのようである。  持来も今日はなんとダンベルを下から拾い上げる行動も見られ、こちらもボチボチのようで、まぁ持来は1年がかりの目標でやりますので。  写真は昨日の一人撮り、ノーリードでの脚側の模様かな