ご無沙汰じゃった2008/08/03 18:24

おっとっと。。。   ふと気づけばダイアリーの間隔がぁ、、、1週間もあいてしまった。   決して夏バテしていたわけではなく、暑くとも日々変わらぬドッグライフです。   このところ蝉が凄いいきよいで泣き叫んでいます。   なかには下に落ちている蝉もちらほら。   そこで我が家のワンコ達対その蝉の対応はとくれば。。。。   Pちゃん鼻っ柱に食らいつかれても「なんのこっちゃ!!  ふん」と一払い。   S君の場合、「何が落ちてるん」と蝉に近寄り、ミィィーンと動かれるとビックリして後ずさりの腰を抜かしそうに。   Eちゃんはとくれば、「なんじゃーーおのれぇぇ~」バクッ!!   D君は、「そんなの関係ないぃぃー」目もくれず、走りまくってます。   4頭それぞれの蝉との対応である。

ドライブ2008/08/03 18:44

ターブ組を連れてのドライブ。奈良県方面へ、プリンとよく行ったキャンプ場に寄って、あいさつと川のスポットを確認、そのあと、西吉野へ走らせ、新しい川のスポットがないかと散策、ほとんどドライブだったけど、ターブ組は涼しい車内で快適だったかな、さほど楽しいことはなかったとおもうけど、休憩で降ろした川のほとりをすこしだけ歩いて引き上げただけ。

ライフジャケット2008/08/03 18:50

なぜか急に盛り上がってきた、ライジャケ買って遊ばなと、ひとり盛り上がりか、ダグリーに着せると固まって動けませんでした、こんなので、いざスイミングに行けるのか疑問である。