ウォーキングマシン2008/06/11 23:38

梅雨空、雨の降らないうちの午前中にダグリーのトレーニングでグランドへ。すこぶるいい調子、でもこないだの、みっちり脚側トレのおかげで、こっちの膝がガクガク。   エルは夕方まだ降ってこなかったのでグランド行きにした。

以前から行こうと思ってなかなか行かなかった近くに出来たスポーツクラブへ法人会員で利用出来るのでお手軽なのですが。犬の事などすべて終わってからの夜に行った。  なんとびっくり平日の夜ってスポーツクラブメチャ盛ん!  今日は施設見学気分で行ったので、やりたいものだけちょこっとしただけ、なかでもやっぱりウォーキングマシーンが一番かな。  家でもウォーキングマシーン購入したら、ダグリー達といっしょに使えるかも??!  誰か犬にウォーキングマシーン使っている方、聞かせてもらいたい物だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック