四国ブロック訓練競技会2008/05/19 09:20

香川での訓練競技会

ダグリーのみ参加、残りは留守番、ダグリーの健闘を祈って協力してくれてありがとう。

結果は、96.0点、ポイントゲット!  やれやれである。

しっかりと応えてくれたダグリーは、点数よりも立派な作業だったと思う。

ようやくこれで、訓練競技のスタートにも着けたように。。 もっと上の目標には自分がしっかりしないといけないとつくづく感じた、まだまだ青いぞというところです。

先月のショーでの香川帰り、瀬戸大橋はなんだか辛い帰り道だったが、今回はなんとかやったぞ、やれやれの瀬戸大橋、くしくも橋の手前で手探りでかけたMDは前回香川のときに流れていた音楽、今回は晴れ晴れともいかないが、充実した1日だったとの帰り道だった。