ターブ組のシャンプー2008/03/24 19:10

さすがに疲れた!燃料切れです。。。

掃除・洗濯・ワンコ遊びトレ・ワンコシャンプー・カーシャンプー・車内掃除・洗濯とこの順番に動きたおした?!

貧乏性、時間ある限り動く、じっとしていられない症候群??かも

歳とって動けなくなったら、絶対オレ  ボケるよな  きっと。。。

朝のグランドはさすがに今朝まで降っていた雨でぬかるんでいた

シャンプー前なのでねそんなの気にしない。それでも少しはましな所でプチトレ

先日の雨の競技会を思い出す

へっちゃら  できるやん  エルもダグリーも??

心理は微妙ですな

昼からのシャンプーは念入りにゴシゴシしたが、乾かすのは手抜きか

生乾きのところもあって帰宅してから、母さんからビシッと指摘

まぁ綺麗さは同じでしょう